名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

恐怖の朝礼当番

朝礼当番でした。


やっぱりダメだ。


頭は真っ白


全身が震える


呼吸が出来ない


全く言葉が出てこなかった


やっぱり俺はダメだ(泣)








































































ナンチャッテな!(爆笑)




ビックリした?

それとも呆れてる?


このパターン

ええ加減にせなかんね(笑)



まぁ、緊張はしましたよ。


だって、あがり症なんですもの!(笑)


若干、声は震えるし

目は泳いどるし

不安感もあった



自己嫌悪は全くなし!


しっかり前を見て

ゆっくりと話す事が出来た

震えもバレない程度


たぶん(笑)


1年半ぐらい前は


震えて、震えて、震えて、震えて


震えまくって自己嫌悪の塊でしたわ(^_^;)


過去記事に私が、どれほど酷かったか書いたと思いますが


症状が酷くなって、苦節何年やったっけ?

17、8年?20年?どぉでもええか(笑)


47にしてやっと!


やっとここまで来ました!


極度のあがり症で、お悩みの皆さん


開き直るのが一番なんて言われても、なかなか難しいですよね。


やっぱり克服への近道は


小さな、小さな、小さな、小さな


どれほど小さくても


小さな成功体験の積み重ね!


と、思います。





はい、という訳で


名古屋SADスピーチサークル

第6回あがっていこう!の会


参加予定


男性2名

女性3名


毎度の事ですが当日まで何名になるかは分かりませんが、後1名募集してます(^^)


第6回あがっていこう!の会詳細

http://s.ameblo.jp/tykji000213/entry-12205652581.html

あがり症さん、集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する