名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第22回あがっていこう!の会 お知らせ

第22回あがっていこう!の会 お知らせです。




【日時】

7月9日(日)

10時から12時


【会場】

イーブル名古屋

1階 第4研修室

会場詳細


【定員】

10名程度


【参加費】

500円


【参加資格】

あがり症


スピーチ恐怖症


震え、赤面、動悸、多汗、呼吸困難、吃りなど、過度の緊張による身体症状にお悩みの方



話し方教室ではありません。人前で極度に緊張してしまう方が少しずつ慣れていくためのサークルです。テクニック等は一切学べません。




【当日の流れ】

①自己紹介

②滑舌トレーニング

③朗読トレーニング

④スピーチ



今回スピーチの お題


「祭り」


はい、お祭りです(^^)


お祭りの思い出でもええし

自分にとってのお祭りの話でもええし

こんな祭りがあったらなぁ、でもええし


何でもあり!


そして、基本自由です。


ギブあり、パスあり


モハメ もー、やめとくか(爆笑)




今回は土曜日ではなく日曜日です。


そして会場も いつもと違いますので、お間違えなく。1階第4研修室です。






第21回あがっていこう!の会は、ブロ友さんが参加してくれたので記事にしてくれました。滅多にない事なので紹介させて頂きます。


皆さん、是非ご覧ください(^^)



ナリヲさんのブログ

http://ameblo.jp/narilynline-2012/entry-12282850446.html

つみきさんのブログ

http://ameblo.jp/fukinotou-2/entry-12282636436.html





名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


お問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

あがり症さん、集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する