名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

やっぱり楽しむのが一番!

克服しなければ!って必死になるより


楽しんだ方がええよね(^^)



第20回あがっていこう!の会


参加者さん感想




40代女性

やっぱり色んな人の話を聞けるのは楽しいし、普段の生活の中で、このような機会はないので参加して良かったな、と思いました。



20代女性

対面して座って他の人の顔が視界に入るためか、とても緊張しました。


皆さん面白いエピソードや深い話をされたり、紹介をされたり、スピーチを聞いて楽しく過ごせました。


夢という話題に対して様々な側面からのお話を聞けて大変参考になりました。



30代男性

最初はメッチャ緊張しましたけど、徐々に慣れてきて、最後は今までで1番楽しめました。


純粋に「あがっていこう!の会」を楽しめたのは、とても良かったです。(今まではどうしても緊張が楽しむのを邪魔する)


人数が多いと自分にかかる圧も凄いですが、その反面、やっぱり色々な話が聞けて楽しいです。



そうなんです。


あがり症克服のためのサークルですが、それ以前に色んな人の話を聞けるって楽しいです。


本当にこんな機会なかなかないです。


それに


たまたま、ここを見つけてくれなければ


まず出会うことは無かった皆さんが、


同じ時間を過ごし


同じ悩みを分かち合う


凄いことっすよ!


まさに奇跡!


超!奇跡!


コンチクショー!


クッソ暑苦しいですがっ!(爆笑)


俺は、そう思う!


スーパー楽しすぎる!


俺はアホ過ぎる(爆笑)


まったく、もぉー


48のオッさんが書く文章じゃねぇな!


まぁ、楽しいわ(笑)


しかし


始めたときは不安ばっかりで、参加者さんのノックの音にビビってたのが


なんていうの?


ワクワク\(//∇//)\


もう今では毎回楽しみ!


話すのも楽しい!

聞くのも楽しい!


極度のあがり症でお悩みの皆さん


話せるって楽しいよ(^^)



名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


第21回あがっていこう!の会、交龍会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12270993339.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3cc9b2658eae47bb8042f0be0876b78c

あがり症さん、集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する