名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

恐怖の朝礼当番

月に一度やってくる


恐怖の朝礼当番



それほど恐怖でもなくなってきたわ(笑)


まぁ、緊張はするけど


だって、あがり症なんですもの(爆笑)


やっぱり緊張するのは諦めた方がええな


受け入れる


これに尽きる


ですが


これが1番難しい


だって、嫌だもんね


緊張するのはイヤ!

怖いよな!


分かるぞー!


すぐに受入れようなんて考えんでええ


こんな事は言わん方がええかもやけど


そんなん無理なのはよーく分かってる



あがっていこう!は、どんな場所か?


あなたが



どんな状態で


どんだけ重度でも


どんだけネガでも


どんだけ弱気でも



関係ねー



今のその状態は、私が通ってきた道です。


だから、分かるんです。


苦しいけど

辛いけど

しんどいけど


全ては、いつか来るいい日のために!


必要な経験ですよ(^^)



あがっていこう!はカッコのいい事を言うところではありません。


カッコ悪くても

ボロボロでも


今の自分を、ありのままに!


出し切る場所です。


上手く話そうなんて思わない!


そして


緊張に立ち向かうのはやめて


あったかい気持ちで

受け止めてくださいね


ゆっくりでええから(^^)




はい、それでは


第22回あがっていこう!の会ですが現在、5名の方に申し込み頂いています。


ありがとうございます!


スピーチのお題は「祭り」とお知らせしたんですが、もう1つ増やします。


お題は「親」


急で申し訳ない(汗)


これに関しては、いろーんな考え方があると思います。あなたの思いを自由に言葉にしてくださいね。


まぁ、基本自由なんでどっちでもええし、何でもOKです!


さぁ、極度のあがり症さん


一緒に緊張するよー!


震えて、赤面して、噛み倒すぞ(爆笑)


LETSガクブル!



名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


第22回あがっていこう!の会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12284283421.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3cc9b2658eae47bb8042f0be0876b78c


あがり症さん、集まれ\(^o^)/





ペンギンさん主催

関西SAD自助ガーベラの会ホームページ

https://mizumizu6751.wixsite.com/sadgerbera

7月に大阪にて交流会があります。

×

非ログインユーザーとして返信する