名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

千葉吃音、SADの会




はい


私は1人じゃ何にも出来ません(笑)



皆さんに支えてもらいながら、何とか一歩ずつ進んでいます。





またまた同志現る!



千葉吃音、SADの会 クロさんのブログ

http://s.ameblo.jp/chiba-kitsuon-sad/entry-12155905044.html






主催者のクロさんもやはりSAD、吃音の症状に悩んでいます。まだ立ち上げたばかりで本格的な活動はこれからですが、千葉方面の方でお悩みの方が見えましたら1度ブログを覗いてみてくださいね。




私も最近クロさんを知ったばかりで詳しくありませんが、たった1人で声を上げる勇気!素晴らしいと思います。



私自身は環境に恵まれており皆さんの助けを借りながら何とか交流会を開催する事が出来ています。




クロさん!


凄いっす!


ありがとうございます!



絶対に無理をせず

ゆるく長く続けてくださいね^_^



クロさんが仰る通り簡単に治るものではありませんが、人生を変えていく1つのキッカケになるかもしれません。




千葉近郊の皆さん

クロさんと共に前を向いて行きませんか?


助け合って行きませんか?








みんな1人じゃないですよ^_^








あっ


ついでにこっちもよろしく(^-^)/



社会不安障害交流会詳細

http://s.ameblo.jp/tykji000213/entry-12145849745.html




あがり症さん集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する