名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

僕らはみんな救世主



以前の私は人を救いたいという気持ちからカウンセラーになりたいという夢を持ちました。



自分の経験が活かせるんじゃないか?

私の記事で気持ちが楽になりましたとか、コメントをして感謝されると自分ってカウンセラーに向いてるんじゃないかと思っていました。


勘違い野郎ですな(^_^;)


違うんです。



自分が救われたかっただけなんですね。



私の記事は心病む方へ、そして特定の人に対して書く事が多いんですが自分にも言い聞かせるように書いています。



その記事に対して、お礼のコメント、メッセージを頂ける。ブロ友さんの記事に共感しコメントをして喜ばれる。



こんなありがたい事はない。

これって自分が救われているんです。



カウンセラーさんであろうが心療内科の先生であろうが感謝されれば嬉しいし、あなたと出会う事で多くの学びがあり人間的に成長できるんです。



愚痴、弱音を吐くブログでも他の誰かが


私もそんな事ある!って

自分だけじゃないんだ!って


気持ちを楽にしてあげられる事があるんです。



みんな救いあってる。



僕らはみんな救世主\(^o^)/



だからと言ってそんなに難しく考えないでくださいね。



みんなそのまんま!


存在そのものが救世主\(^o^)/




勿論、私の考え方が全てではないので、批判、否定もあると思います。



世の中、賛否両論ですな。


否ばっかりだったりして笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まっ、そんな感じで^_^


交龍会、参加者募集中です。



極度のあがり症、対人恐怖症、書痙等でお悩みの皆さん、集まりませんか?





救世主大募集!




あっ


宗教じゃないですよ!



お布施(会費)は300円(笑)





詳しくはアメブロをご覧ください(^-^)/



http://s.ameblo.jp/tykji000213/entry-12145849745.html

×

非ログインユーザーとして返信する