名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

極度のあがり症の方 集まれ\(^o^)/

あんな人になりたい

あんな風になりたい


なりたい自分の理想像ってありますよね。


目指すのはいいけど、自分は自分!


誰にもなれん!



俺は大統領にはなれんが

大統領も俺にはなれん!


勝新太郎



すでに持ってる自分のいいところを

フル活用しませんか?



あなたの持ち味を生かし切りましょう!



名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


随時メンバー募集してます。



第1回あがっていこう!の会

7月9日土曜日 10時から12時

名古屋市中区イーブル名古屋

第5研修室 会費500円


あと1名募集してます。




あがり症克服の極意


やると決める!

絶対、克服すると決める!



https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

お問い合わせフォーム



震え、赤面、吃り、多汗

オールOK!


極度のあがり症さん


集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する