名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第1回あがっていこう!の会 無事終了

7月9日


名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


無事終了しました。

予想通りのグッダグダ(笑)


まぁ楽しんでやる事が出来ました。


発生練習、滑舌トレーニング、スピーチ練習

何となく形になったけど、殆ど雑談で終わりました。


参加者6名


一回目にしては、まずまずのスタートです。

第2回目も開催しますので興味のある方、極度のあがり症で震え、赤面、動悸、吃りなどの身体症状でお困りの方。


集まれ\(^o^)/


軽いあがり症の方は普通の話し方教室に行ってください。ここに来ても役に立ちません(笑)


何をやってもダメだった方

心療内科に通い服薬中の方


諦めんな!一緒に克服しよー!


日程はまだ決まってませんが1人でも希望者がいれば即開催しますので、いつでも気軽にご連絡ください。


https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

お問い合わせはこちらから。


待ってますよー\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する