名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

あがり症克服法 見るか、見られるか

人前に立つ


視線を一斉に浴びる


脳みそバーン!


頭ん中真っ白になりますよね。



聞いた事、あるかな?


見られてるんじゃなくて


自分が見る!


こう意識する事で、あがり症は軽減されます。



これもなぁ、理屈はわかる。


例えば、自分が面接を受けるより

面接官の立場だったら、あまり緊張しないですよね?


皆さん、どうですか?



見られるより


見る!



一緒に練習しませんか?


名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


随時メンバー募集してます(^-^)/



第1回あがっていこう!の会


名古屋市中区イーブル名古屋

第五研修室

10時〜12時


会費は500円


募集人数7名


あと1名募集してます。



何をやってもダメだった方


諦めないで!



震え、赤面、吃り、多汗


どーんと来い\(^o^)/


極度のあがり症の皆さん


集まれ!



https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

お問い合わせはこちらから



ミクシィも始めました。お気軽に参加して下さいね^_^

http://mixi.jp/view_community_detail.pl?id=6277589

×

非ログインユーザーとして返信する