名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

不安を吹っ飛ばす!おまじない

さぁ!


第21回あがっていこう!の会

SAD交龍会


明後日ですよ!


今週に入って増えたり減ったりで


当日までは何名になるか分かりません。


参加者の皆さん


予期不安、大丈夫っすか?


私は結構きてます(笑)


なぜかと言うと、


人数が多いのも多少ありますが


それより


あがっていこう!の会、ブロ友さん0が続く中


今回はなんと!


特に仲のいいブロ友さんが参加してくれます!


嬉しい反面


私の悪い癖である

「ええカッコしぃ」の血が騒ぐ(笑)


お初の人より知り合いのが緊張するってありますよね?



ちょー


やばいてー


緊張してきたてー(汗)



まぁ、以前ほどではないけどね


ひょっとしたらスイッチ入るかもよ(笑)


そこで!


不安を吹っ飛ばす おまじない!

皆さん、御一緒に!


行くぞ〜!







ひっ!





さつっ!












不安よ

不安よ


飛んでけ(=゚ω゚)ノ





不安よ

不安よ


飛んでけ(=゚ω゚)ノ





不安よ

不安よ〜




飛んでけ〜

(爆笑)




どうっすか?


痛いの痛いの

飛んでけ〜!


みたいな(笑)



ぺいんぺいん

ごーあうぇー


みたいな(爆笑)



はっはっは


今日も酷いブログやな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまりにもバカバカしくて不安も悩みも吹っ飛ばんか?(笑)




グループホームに植えた花の芽が出てきました。何の花か知らんけど(笑




はい、特に意味はありません(笑)




当日のご案内ですが


午前、あがっていこう!の会

2階 第一研修室


午後、SAD交龍会

2階、和室


1階の案内ホワイトボードには、午前、午後とも「あがっていこう」になっています。


それと、スピーチのお題


今回は「仕事」ですが基本自由です。


あがり症ネタでもいいし


あと


「酒」とか

「泪」とか

「男」とか

「女」とか


忘れて〜

しまいたい〜

事や〜♪( ´▽`)


とか


はい、ふざけてばっかりで

申し訳ない(笑)


交龍会は、のんびり、まったり

雑談を楽しみましょう!


話せなくても全然問題ありませんし

上手く話す必要もないですからね(^^)


ゆる〜くやりましょう!





それでは、何かわからない事、不安な事がありましたら遠慮なく連絡くださいね(^-^)/


第21回あがっていこう!の会、交龍会詳細


http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12270993339.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3cc9b2658eae47bb8042f0be0876b78c

×

非ログインユーザーとして返信する