名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第2回あがっていこう!東京の会

極度のあがり症さんの集い、あがっていこう!東京の会を開催します。


社会不安障害、SAD、対人恐怖症、視線恐怖、スピーチ恐怖、電話恐怖、書痙、茶痙


過度の緊張、不安、震え、赤面、多汗、吃りなど身体症状が酷く、お悩みの方


集まりませんか?悩んであるのはあなただけじゃない。1人ではないですよ。共に悩みを分かち合い、共に克服に向けて前進しませんか?


ここには様々なタイプの、あがり症さんが集まります。参加者さんの話を聞くだけでも楽になりますよ(^^)


【日時】

12月21日金曜日

19時から21時



【会場】

港区新橋

生涯学習センターばるーん

303学習室



【募集人数】

10名程度


【参加費】

500円


【参加資格】

あがり症


極度の緊張による震え、赤面、動悸、呼吸困難、吃り、


書痙、茶痙、スピーチ恐怖、視線恐怖、電話恐怖、対人恐怖などなど



とにかく、人前が怖い


尋常じゃない緊張に悩んでる仲間たち


集まろう!


お問い合わせはお気軽に(^^)


https://ameblo.jp/musaou/entry-12421823602.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3cc9b2658eae47bb8042f0be0876b78c

↑↑↑、こちらをご覧ください

×

非ログインユーザーとして返信する