名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第4回あがっていこう!の会 お知らせ

【日時】

9月17日土曜日


10時から12時


【会場】

イーブル名古屋

会場詳細

https://e-able-nagoya.jp/tours/access/


【会費】

500円


【参加資格】

重度のあがり症

スピーチ恐怖症

震えなどの身体症状でお悩みの方



当日の流れ


①自己紹介

②雑談(情報交換など)

③発声、滑舌トレーニング

④朗読トレーニング

⑤スピーチ


※スピーチは立っても座ったままでも一言で終わっても、構いません。徐々に馴らしていきましょう。



参加者さん同士でも個人差があると思います。その方にあったペースで進めていきますので安心して参加してくださいね。


あなたが、どんな状態でも全く問題ありません。絶対に否定しません。参加者さんにもお願いなんですが、他の参加者さんの話を遮ったり、批判、否定する事は絶対に禁止です。


私は提案はさせて頂きますが、それに対してご意見がありましたら遠慮なく言って下さいね。


その方法は試したけどダメだった。とか


自分に合わなかっただけかもしれないし、方法が少し違ってたのかもしれない。


一緒に考えていきましょう(^^)



名古屋SADスピーチサークル


第4回あがっていこう!の会


お問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/


お待ちしてます(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する