名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

今が一番若い!

皆さん、こんにちは


1人が好きな寂しがり屋

スーパーかまってちゃん


龍でございますm(._.)m




さて



これからの人生の中で、今が一番若い時。


よく聞きますよね。


うん、そりゃそうだ。


ほかっといても歳はとる。


こればっかりは、逃れられない現実。


皆さん、どうですか?


私は今、47歳です。


10代20代の頃、40超えたら完全にジジイだと思ってました。50歳超えたら人生殆ど終わってると思ってました。


30歳過ぎた頃、もう新しいチャレンジなんて出来ないと思ってました。もう、歳だからなんて言ってました。


40歳過ぎた頃、もう死ぬしかないと思ってました。完全に投げてました。




後悔してます。


死ぬほど後悔してます!



明日目覚めたら自分が80歳になってたら?



Σ(゚д゚lll)




どう思います?47歳なんて○○毛も生えとらんクソガキですよね(笑)



まだまだ何でも出来ますよね!



今が一番若い!



私は正直言って


人生、金か?


と、問われたら金は必要!って言います。


金が無いから不幸とか、何にも出来んとか、そう言うことじゃ無いですからね。


飯を食うにも、服を買うにも、病院に行くにも、家族を養うにも、金は必要。やりたい事が沢山あっても金がなければ制限がある。


が、しかし


若さは金で買えん!


今が一番若い!


分かっているようで分かってなかった。


何でもかんでも歳のせい。


もう歳だから?


10年後の自分に怒られますよ!


まぁ、後悔だらけの人生も俺にとっては必要な時間やったんやけどね。


でも、モタモタしてたら、あっという間にヨボヨボですよ(笑)


今更、焦る必要も無いけど時間は有限。


私より年下の方、同年代の方、年上の方


今が一番若い!


諦めるな!


限られた時間、どう使う?







名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


メンバー募集中!





第3回あがっていこう!の会詳細

http://s.ameblo.jp/tykji000213/entry-12189585080.html


夢でも語ってみませんか?



あがり症さん、集まれ\(^o^)/









問い合わせメールが殺到しており対応が遅れております。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



















というわけで、今んところ


申し込み0‼︎(爆笑)






超ワクワクです(=゚ω゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する