名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第3回あがっていこう!の会 お知らせ

お盆です。

楽しんでますか?


私はバイトです(^^)

趣味です(笑)



さて


名古屋SADスピーチサークル


第3回あがっていこう!の会お知らせです。



【日時】

9月3日(土) 10時から12時


【会場】

イーブル名古屋

第6研修室


会場詳細

https://e-able-nagoya.jp/tours/access/

【会費】

500円


【参加資格】

重度のあがり症

スピーチ恐怖症

震えなどの身体症状でお悩みの方


1、自己紹介

2、雑談

3、発声練習、滑舌トレーニング

4、朗読トレーニング

5、スピーチ


(休憩を入れながら、その方にあったペースで進めていきます。)



※SADと診断され重度のあがり症、対人恐怖で苦しんでる方のためのサークルです。こういった場所に参加するのは勇気のいることだと思います。


でも安心してください。私は決して無理強いもしませんし、あなたが今どんな状況でも、どんな状態でも、全く問題ありません。


絶対に否定しません。


当日キャンセルオールOKです!


このサークルで全てが解決する訳ではありません。ですが、この場所があなたにとって克服へのキッカケになるよう全力で応援させて頂きます。


もう十分苦しんだでしょう。


震える足を勇気を出して一歩前へ出してみませんか?



お問い合わせは、こちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/


明るいほうへ!


あがり症さん、集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する