名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第2回あがっていこう!の会 大成功!




名古屋SADスピーチサークル


第2回あがっていこう!の会


無事、終了しました!


参加者2名



自己紹介、発声練習、滑舌トレーニング、朗読トレーニング、スピーチ


慣れないことばかりで本当に疲れたと思います。本当にお疲れさまでした!






あっという間の6時間!


6時間っすよ!


半分くらい雑談でしたが、人数が少なかったのでジックリとお話を聞かせて頂きました。








午後から参加してくれたヒデさん



ヒデさんはブログ繋がりではないんですが私のブログを見つけてくれて交龍会には2回参加してくれました。


彼は私と一緒で20回以上の転職経験があります。全て人間関係が原因です。


重度の鬱とSADで10年以上、薬を飲み続けていましたが最近キッパリと断薬したそうです。


私としてはあまり無理をしてほしくはないんですが、今はウオーキングなどの自然療法を取り入れて前向きに頑張っています。


頑張り過ぎるなよ!

ヒデさん!





今回も当日キャンセルになった方もいます。


正直な気持ちをメールで頂きました。本当にありがとうございます。



申し訳ありません。やはり勇気が出ないので今回は欠席させてください。



そうなんです!


怖いんですよ!


腹の底から気持ちが分かります!



どうにかしたいけど怖い


何とかしたいけど

今のままではダメだと分かってるけど



どうにもならない!



そんな方が1歩を踏み出せるまで



ずっと待ってます!



勇気がない?


違います!


勇気が出ないと正直に言ったあなたは


本当に勇気のある人!



見てるかな?



何も気にしないで!


あなたはきっと大丈夫!




ちょいと長くなりそうなので、続きはまた(^-^)/



次回



名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


9月3日です(^^)


https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

お問い合わせはこちらから



重度のあがり症

スピーチ恐怖症

震えなどの身体症状でお悩みの方



集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する