名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

1日5分の朗読で話し方は劇的に上達する

朗読を通して言葉の反射神経を磨き、ボキャブラリーを増やす。


魚住りえさん

話し方の教科書より



魚住りえさんは著書のら中で朗読こそが話し方が上手くなる最短コースと仰っています。


黙読、音読ではなく


ただ、書かれた文章を読むのではなく、伝えて感動させるためにさまざまな色、音をつけていくのが朗読です。


朗読トレーニングをすると言葉がスラスラ出てくるようになるそうです。


まだ、本を購入したばかりで私自身が実感している訳ではありませんが


これ


やってみる価値ありますよね^_^


名古屋SADスピーチサークル

あがっていこう!の会


朗読トレーニングやりますよ!


まだまだメンバー募集中!


みんなであがり症克服しますよ!


https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

お問い合わせはこちらから

×

非ログインユーザーとして返信する