名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

あがり症克服への第一歩

あがり症克服 第1歩



諦めろ!


以前も書きましたが、気にすれば気にするほど身体症状は酷くなる。


本気で重度のあがり症の方は、もうわかってますよね。


でも、はっきり言って


これが一番難しい(^_^;)


あがっていこう!の会で、みんなで一緒に


諦めよー\(^o^)/



というわけで


参加者さんに宿題です


諦める(受け入れる)には?

何か試した事

考えている事

思う事


何でもいいです^_^

1つだけ考えといて下さい。


僕にも教えて欲しい(^_^;)


もちろん僕も考えます。


み~んなで考えましょう\(^o^)/



本日は、毎月恒例の恐怖の朝礼当番でした。


10年間、毎月毎月、何度やっても震えていましたが、少しずつではありますけど薬を飲まなくても震えが軽くなって来たような気がします。


すぐに何とかしようと思っても、何とかなるようなもんじゃないですよね。


そんなに簡単じゃない。


薄皮を1枚1枚剥いていくように、いつの間にか


アレ?


何だか良くなってる?



そんな風に気づく日が、きっと来ると思います。



皆さん^_^



自分に貼り付けた


駄目人間というレッテルの薄皮

思い込みという薄皮



一緒に剥がしていきませんか?



名古屋SADスピーチサークル

あがっていこう!の会


メンバー募集中


お問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

×

非ログインユーザーとして返信する