名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

あがり症克服法 あるがまま

あるがまま

ありのまま



そのまんまの自分を受け入れる


ってよく聞きますよね。


出来ますか?


震える自分

赤面する自分

吃る自分


頭の中真っ白になって

汗はダラダラ、顔面蒼白



受け入れる事、出来ますか?


ぶっちゃけ嫌ですよね。

私は嫌です!



受け入れるなんて出来っこねぇ!



ただね



ありのままって考える必要なんてないんです。


あがり症の自分は嫌だ!

受け入れられない!


って思うのも、ありのままの自分



そのままでいいんです。


けど、何も行動しなければ


なーんにも変わりません!


受け入れようとしなくていい


考えちゃあかん!


今、どんな状態でもいいから


とりあえず、やってみよう!



名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


随時、メンバー募集してます(^-^)/



7月9日土曜日

名古屋市中区イーブル名古屋

第五研修室



どーしても、あがり症を治したい方


集まれ\(^o^)/


https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

お問い合わせはこちらから


ミクシィもやってます

http://mixi.jp/view_community_detail.pl?id=6277589

お気軽に(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する