名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

あがり症克服法 森田療法

皆さん、森田療法を学んだ事はありますか?


あるがままの自分を受け入れる


不安なまま、緊張したまま

そのままの自分を認めて恐怖場面に突入する。


湧き上がる感情を抑えつけようとすればするほど、あがり症の症状は酷くなります。


こんな感じですよね。


私は初めて森田療法を知った時は


なるほど!


そういうことか!


なんか感動もんでした^_^



理屈は分かっても、これがまた

なかなか難しい(汗)



いきなりの自分が最も苦手とする場面で、今のまんまの自分を受け入れようとしても、今だに出来ているのかどうか?


ちょっと自信がありません(^_^;)



やっぱり震えるのは嫌ですもんね。


こんなこと言ってるからダメなのかな?(笑)




皆さん、どうですか?

あるがままの自分を受け入れてますか?



自信がないという方


自分凄い!

自分頑張った!


自分なかなかやるやん!



こんな自己肯定感を共に味わいませんか?



名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


まだまだ募集中!


くどいようですが話し方教室ではありませんのでテクニックは学べません。共に情報交換をしながら共に学んでいくスピーチサークルです。



ここなら安心して緊張出来ますよ^_^



7月9日土曜日

10時〜12時

名古屋市中区イーブル名古屋

第五研修室

https://e-able-nagoya.jp/tours/access/


募集人数7名

あと1名募集しています!


https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

お問い合わせはこちらから


お待ちしてます(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する