名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第3回社会不安障害交龍会 無事終了^_^





二日酔いでございます(^_^;)


昨日もやらかしました。なんとか終電には間に合ったんですが、




ああっΣ(゚д゚lll)



4駅乗り越した(涙)




結局、1時間半歩きました(爆笑)




交流会は参加者の皆さんの御協力もありましてなんとか無事終了しました。





参加者13名



皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました\(^o^)/




毎度の事ながら私が緊張しているので、スタートする時は緊張感が漂ってます(^_^;)






緊張感のある中、皆さん自己紹介

みんな上手^_^




その後は恒例となりましたアンゲーム

鼻くそが仕切ってます。


今回も2グループに別れました。







こちらのグループはリーダーみっちーさんに仕切ってもらいました^_^





もう、本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。これからもみんなで一緒に想いを伝える練習をしていきたいですね^_^




共に成長していきましょう\(^o^)/




交流会が皆さんにとって安心して自分をさらけ出し、心休まる場所に出来るよう今後も努力していきたいと思います。




みんなで作っていけるといいね^_^

















そして、二次会




近くの中華料理屋さんで^_^


まぁー、よぉ~飲んだ爆笑



交流会で話せなかった事もたくさん語り合って本当に楽しかったです。




私を含め8人。飲まない方も来てくださいました。お付き合いありがとうございました。



その後、コメダへ





美男美女(myumyuさん御夫妻)と合流^_^



この時点でもわたしの記憶は殆ど飛んでます。せっかく来てくれたのにすんません(^_^;)




たぶん盛り上がりました^_^







そしてヘロヘロ状態でカラオケにGO!





ん?













おいおいっ!

(爆笑)



コンフォートチャレンジ!


リーダー、シラフです。


ナリやん、単なる酔っ払(笑)






終電ギリギリまでカラオケで盛り上がりました。





記憶は殆ど飛んでますが(^_^;)







まぁ、楽しかったという事でオールOK爆笑





今回も参加申し込みをしてくださって当日来られなかった方も数名みえます。



全く気にしないでくださいね(^-^)/



色々、ありますよ。私も初参加の時はそうでした。迷って迷って不安で不安で。



いつかまた

お会いできるのを楽しみにしてます^_^



次回の交流会は7月の予定です。

日にちはまだ未定ですが会場は同じです。


http://s.ameblo.jp/tykji000213/message-board.html

社交不安障害交流会

極度のあがり症、震え、赤面、動悸等などでお悩みの方、人とのコミュニケーションが苦手な方



集まれ\(^o^)/



皆さんの参加、是非お待ちしてます。



興味のある方、ご質問、ご意見等

ドンドンくださいね(^-^)/


お問い合わせフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/


本日talkingmasterスピーチレッスンに行って来ました。超フラフラでした(爆笑)

×

非ログインユーザーとして返信する