名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

僕らはみんな思い込み星人

私は思い込み星人です。


例えば誰かにコメントしたりして返事がないと



あれ?


俺なんか地雷を踏んだか?

やってまったか?


しまった~((((;゚Д゚)))))))


と、こうなる。




たまたま見てないか、返事を考えてくれてるだけかもしれないのにね。




わかっちゃいるんだが(^_^;)



おかげさまで最近はそうでもなくなりましたが、少し前までは、相当な



スーパー思い込み星人でした(笑)



SADで悩んでる人には多いと思うんですが、人からどう思われてるか極端に気にし過ぎる。



真意はわからないのに悪い方へ考え過ぎる。

全く気にしないのもどうかと思いますが




この過ぎるのがあかんのやろね(^_^;)




まぁ、基本的に私は考えすぎる性格なんで、たぶん治らんな(笑)





さて



第3回 社会不安障害交龍会


現時点で参加者はキャンセルもあったんですが新規で申し込んでくださった方もみえますので以前と変わらず11名



男性 7名

女性 4名




当日まで何名になるかはわかりませんが、前回と同じぐらいの人数になると思います。




今回もアンゲームがメインです。

一緒に思いを伝える練習しませんか?




極度のあがり症、対人恐怖症、書痙など

人前が怖い方、集まりましょう!




ご質問等ありましたらいつでもメッセージか問い合わせフォームからご連絡ください(^-^)/


詳しくはアメブロをご覧ください。


http://s.ameblo.jp/tykji000213/entry-12145849745.html

×

非ログインユーザーとして返信する