名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第18回あがっていこう!の会 お知らせ

第18回あがっていこう!の会 お知らせ



【日時】

4月22日(土)

10時から12時


【会場】

イーブル名古屋

1階 第3集会室


【参加費】

500円


【募集人数】

9名


※定員に達しました。

ありがとうございます!


【参加資格】


あがり症


震え、赤面、動悸、吃り、引きつり、多汗など

過度の緊張による身体症状にお悩みの方


スピーチ、自己紹介など練習したい方


【当日の流れ】

①自己紹介

②滑舌トレーニング

③朗読トレーニング

④スピーチ


※パスあり、ギブあり、何でもあり


今回のスピーチの お題


「ドラエモン」






ええっΣ(゚д゚lll)






ドラエモン(爆笑)



お題は基本自由です。



毎度、言っていますが


自己紹介も朗読もスピーチも


全て、自分のペースで!

自分なりの目標、課題を決めて


乗り越えられるギリギリのハードルを自分で設定してくださいね(^^)


少しずつで良いんです!


焦っても


なーんも、ええ事ありません!


ゆっくり、やっていきましょうや(^^)




名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


お問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

あがり症さん、集まれ\(^o^)/



5月の日程


13日(土) ※現在6名


27日(土) ※現在3名


共に9名募集中です!






トムさん主催


小牧あがり症スピーチ練習会

まだまだ募集中!


第2回あがり症スピーチ練習会詳細

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=6300637&id=82134345&comment_count=4&from=community_list

×

非ログインユーザーとして返信する