名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

同志現る! あがり症スピーチ練習会 トムさん

同志現る!


紹介します。あがり症のトムさん。


ミクシィで、コミュニティを立ち上げましたんでご覧下さい。


あがり症スピーチ練習会

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=6300637&id=81951112&comment_count=0&from=community_list


このトムさん



暗く1人で考えるより、次に向かいたい!


と言う思いから自分でサークル立ち上げちゃいました。


私と似てます。


熱い!


私は熱苦しいですけど!

相当ウザいですけど(笑)




トムさんには、つい先日あがっていこう!について問い合わせを頂きました。


いつか参加したいって言っていたんですが


すっ飛び越えて自分で始めてまったびっくり


凄い行動力です!


気に入ったのが


「2人だけでもやります!」


この言葉!


この心意気が俺は大好きや


全力で応援したくなる!


でも、不安も沢山あると思います。


私も始めた時は


誰も来んといてー(汗)


って思いましたからね


自分で始めといてな(笑)


ノックの音に縮みあがったのを、スッゴイ覚えてますわ


そして


開催場所が、なんと私の地元!


と言うわけで会場の下見ついでにトムさんと会ってきました。


どんな方と会っても一見、あがり症さんには見えません。


でも、本人にとっては深〜い悩みを抱えています。お話をさせて頂きましたが、かなり苦しんでる様子でした。


死ぬほど、分かるぞー!



会場はココ




【当日の詳細】



【場所】

小牧市勤労会館 小会議室



【日時】

3月19日(日)

午後1時から3時まで


持ち物… 飲み物 、筆記用具 、メモ用紙、スピーチ原 稿


【参加費】

500円


【当日の流れ 】


1、自己紹介


2、1分間スピーチ

※テーマは自由です


時間は長くても短くてもOK

バスあり


3、フィードバック


4、その日の感想



無理強いはしません。 主催者自身もかなりのあがり症ですから(笑) みんなで意見を出しながら作っていけたらと思ってます。



最初の自己紹介で あと ほぼ雑談で終わってもいいくらい(笑)のユルイ感じでいきたいです(^o^)





※トムさんのコミュニティも ご覧下さい

あがり症スピーチ練習会

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=6300637&id=81951112&comment_count=0&from=community_list


とにかく、ゆる〜くやるみたいですよ(^^)


あがっていこう!と一緒です!


さぁ、極度のあがり症でお悩みの皆さん


そろそろ、1人で悩むのはやめちゃいますか!


人生は一度きり!


恐怖と言っていいほどの緊張感

震え、赤面、吃り、多汗、動悸


辛いよ!

わかるよ!


でも


あがり症に囚われ怯える人生は、ここらで終わりにしましょや(^^)



あがっていこう!のメンツも、都合が良ければ参加してみませんか?


私も参加者です。


いつもとは、また違った感じの


ど緊張!龍さんを見れるかも!(爆笑)


申し込みはトムさんのミクシィコミュニティ

あがり症スピーチ練習会か、私まで。


お問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

お待ちしてます(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する