名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

さぁ、明日はコの字型!あがっていこう!の会

さぁ、明日はコの字型!


見学の方も含め7名の申し込み頂きました。


20名の募集をかけましたので、会場自体は広いっす(笑)


今回、初めての日曜開催という事で本日と勘違いされてる方が数名みえました。


私の伝え方が悪かったですね(汗)


申し訳ありませんでした。


キャンセルされた方、気にしないでくださいね(^^)


第15回あがっていこう!の会は


明日、26日(日)10時から12時


イーブル名古屋 中会議室です。

会場詳細

https://e-able-nagoya.jp/tours/access/

明日は予定通り、アンゲームを行います。


スピーチにするか、雑談、会話にするかは


参加者さんの判断にお任せします。


引いたカードの質問にこだわらず、話したい事があれば話すのもあり


聞きたい事があれば、それに沿ってみんなで意見を出し合うってのもあり


いつも以上に、ゆる〜くやります(^^)


あっ、でもスピーチ練習したい方はドンドンやってちょーだいね!


ついでに次回のお知らせ


第16回あがっていこう!の会は


3月25日 土曜日です。募集人数9名


月2回開催を目標にしていましたがスピーチ練習は、しばらく月1回にさせて頂きます。


今後の活動予定として、新規さんやスピーチ以前に日常の様々な場面で過度に緊張してしまい、震えてしまう方を対象に少人数の会も開催していこうと思っています。


書痙、茶痙、電話恐怖など


震えて字が書けない、コップが持てない

人に見られてるだけで、聞かれてるだけで震えてしまう方や


興味はあるけど、いきなりスピーチはハードルが高すぎるという方


集まりませんか?


3名から4名の予定です。雑談メインですが、震える場面を想定しての練習も考えています。


まぁ、とりあえず


話すだけでも、聞くだけでも


楽になると思いますよ(^^)





名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


お問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

あがり症さん、集まれ\(^o^)/



コメント、メッセージ、問い合わせフォーム

どこからでも結構です。ご意見、ご質問等ございましたら、いつでも連絡くださいね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する