名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

悩んでるのは自分だけじゃないんだ

第14回あがっていこう!の会

参加者さん、感想



「今までの人生で誰にもSADで悩んでるということを相談した事がなく、言うつもりもなかったんですが


今回、参加してみて「悩んでるのは自分だけじゃないんだ」と、少し前向きになれました。


電車に乗って、歩いてる間に「やっぱりやめようかなぁ」とか、部屋に入る瞬間まで考えていましたが、来て良かったです!」



前向きになれて良かったです!


「来て良かったです」


この言葉は、本当にありがたい(T ^ T)


未だに毎回、毎回、不安です。


自分のやってる事が参加者さんに、かえって悪影響を与えないかどうか?


心配でしょうがない。


こんな事、言ってる自分が


こんな事を、やっていいのか?


やっぱり、やめた方がいいんじゃないか?


ハッキリ言って


超!メンタル弱いオッさんです。


でもさ、


「悩んでるのは自分だけじゃない」


同じ悩みを持つ仲間との出会いは


必ず、あなたにとって力になるはず。


この部分だけは自信がある!


極度のあがり症で、お悩みの皆さん


本当に1人じゃないです!


自分だけじゃないです!


私のスタンスは、これからも変わる事はありません。


場所の提供と応援!


今後も同じ悩みを持つ仲間に


全力でエールを送り続けます!


勇気を出して


震える足を一歩前へ出してみませんか?


その先にできた道を進んで行くだけや


一歩ずつ

少しずつ



名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


第15回あがっていこう!の会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12249659677.html

あがり症さん、集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する