名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

絶対に緊張して下さい!

絶対に緊張して下さい!


上手く話せるイメージは

しないで下さい!


絶対に震えて下さい!


絶対に引きつって下さい!


絶対に赤面して下さい!


絶対に噛みまくって下さい!



はい、次回あがっていこう!の会

参加者さんの課題



絶対に緊張する事!



言われんでもするわ

なんて言わないでね(笑)


寝よう、寝ようとすれば

寝れなくなる、みたいな感じで


緊張しよう、しようとすれば

緊張しなくなるんじゃない?


もう皆さんわかってると思いますが


「緊張しないように」


は、無駄な努力ですよね。


まぁ、私も偉そうな事を言っていますが


緊張がバレないように


上手くやろうという気持ちがあります。


なんとか誤魔化そうとする自分がいます。


参加者さんの課題っていうより


自分の課題やな(笑)


次回は全力で震える努力?をします。


昨日も書きましたが押さえつけても無理。


悪足搔きは、もうやめる。


次回は、今度こそ!


一生懸命、全力で緊張します。


震えろ!俺!


よっしゃ〜


必死に緊張します(笑)


今日から自分に言い聞かせます。


次回


緊張しなければ


その瞬間


ハゲますΣ(゚д゚lll)





名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


第14回あがっていこう!の会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12245593702.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3cc9b2658eae47bb8042f0be0876b78c


あがり症さん、集まれ\(^o^)/





さぁ、どうなることやら


とりあえず、やってみよー!

×

非ログインユーザーとして返信する