名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

よくある質問「震えている人っていますか?」

「スピーチの時、震えてる人はいますか?」


「赤面してる人はいますか?」


「緊張して話せなくなる人はいますか?」


「皆さん本当に緊張してますか?」



継続されてる方も、お問い合わせだけの方も、最初の問い合わせには、この質問が多いです。


確かに気になりますよね。


正直、いないっす。


みんな一緒っていう安心感がありますので、ここでは皆さん、あまり緊張はしないです。


緊張はしていると思いますが、目に見えて震えている方、赤面している方はいません。


たぶん誰も、あがり症には見えないと思います。


でも安心して下さい。


呼吸が苦しくなって、まともに話せません。

話し出すと震えが止まりません。

ずっと病院に通ってました。


身体症状の軽い方もいますが、ここに来る方はみんな一緒です。皆さん、同じような事を最初は言っていました。


大丈夫ですよ(^^)


ここで少しでも成功体験を積んで、一歩ずつ前進していきましょう!


さぁ、次回18日は後1名募集してます。


これからの時期は、学校、保育園、地域で役員になったり、職場で話す機会が増えたりで不安を抱えてる方がいると思います。


1人で悩んでいないで練習しにきませんか?


全力で応援させていただきます!





名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


第14回あがっていこう!の会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12245593702.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3cc9b2658eae47bb8042f0be0876b78c


あがり症さん、集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する