名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

大阪 心の休憩室

HSP気質、うつ、AC、摂食障害、リストカット、自殺志願など



社会不安障害(SAD)、本態性振戦の方

これらのことにつながっている方が多いと感じています。


私もいくつか当てはまります。


リストカットの跡

見せて頂いても大丈夫です。

それだけで、なぜか心が軽くなった方もいらっしゃいました。


口下手な方!大丈夫です。

私が喋ります(笑)




大阪 心の休憩室


矢野さんのホームページの一文です。彼女も、あなたと同じように悩み、苦しんでこられました。きっと心が軽くなると思います。


大阪方面で心が疲れてしまった方。


彼女を訪ねてみませんか?


http://id9.fm-p.jp/559/yanao3tkb

大阪 心の休憩室ホームページ

×

非ログインユーザーとして返信する