名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

金か愛か




世の中、金か?愛か?


無難な答えを言えば両方か?




さぁ、第13回あがっていこう!の会


明日のテーマは「お金」


お金の使い方

お金で苦労したこと

お金が好きか嫌いか

夫婦は金か愛か?



お金に対する考え方

お金に纏わるエピソード


何でもありです!







綺麗事は一切なし!








逆に綺麗事の塊でもOK!



真っ黒けでも

真っ白けでも


何でもあり!


皆さんの考え方を聞かせて下さい!


超!ど本音スピーチ!


私もブログには書けない過去


お金に対する考え方


ぶちまけます(笑)




まぁ、テーマはお金じゃなくてもええんやけどね。


こんなこと言っていいかな?

自分の考え方、おかしくないかな?


なんて考えると余計に緊張しますよね?


自信を持って!

堂々と!


自分の思いを伝える練習です(^^)



あっ、でも


基本、テーマは自由


ゆるゆるの


オールOKです(^^)




名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


第13回あがっていこう!の会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12242792865.html

あがり症さん、集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する