名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第11回あがっていこうの会 お知らせ

次回、あがっていこう!の会


朗読トレーニングは、これ


NASAより宇宙に近い町工場

著者 植松努さん


「やった事がないからできない」は嘘だ


「やった事がないからできない」「知らないからできない」という言葉は使ってはならない言葉です。


人は、やったことがない事と知らない事としか出会わないからです。


みんな、子供の頃は、やったことのない事をやりたがったはずです。ところが、いつの間にかやりたがらなくなります。


やったことのない事は、やれないと思い込んでるだけです。やったことのない事は、やればできるようになるんです。


知らない事は、調べればいいだけなんです。



この本は読んだ方も多いと思いますが、ええこと書いてありますよね。


「人は、やったことがない事と知らない事としか出会わない」


当たり前なんやけど、グッとくる(^^)


全く、その通りだよね。


できない理由探し


ずっと、してました。


やらない自分を正当化してましたショック


やれば、できる!


がんばりまーす!


でも、私が大好きな歌、世界に一つだけの花を少し否定的に書いてあったのには


あれっ?Σ(゚д゚lll)


と、思ってしまいました(^_^;)


いやぁ、色んな考え方がありますな。


はい、という訳で

次回、あがっていこう!の会


前回から1ヶ月ぐらい空いちまった!


という事で!


と、いう事で!


超!


緊張するかもガーン


久々にMAX震えのスイッチ入ったりして!


そん時は、そん時やなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


あがっていこう!の会、交龍会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12230523319.html


あがり症さん、集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する