名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

一夜にして人生を変えた男

あがり症の方、必見です!


https://www.youtube.com/watch?v=zY0lXJLymKU&ebc=ANyPxKpNVcf4gshff9fToXTvXOwEZ_mo3-BZ1V7gECYsNQpDsMj6X5mJNXBDJ6ZUmSOpYu46taBNp2QVi3shjRZ56y49r83CFg

ポチッと


以前テレビで放送されたので、ご覧になった方も見えると思いますが是非!




泣きましたわ!

感動しました!




この話に登場する男性は歌手になる夢があったんですが極度のあがり症のため夢を諦めていました。


そんな彼の背中を押してくれたのは一番の理解者である祖母の言葉でした。




傷ついたっていいじゃない

恐れていたら夢なんてつかめない


結果なんてどうだっていい



私は未だ結果を気にして傷つくことを恐れています。この彼の行動に勇気をもらいました。



是非!

ご覧ください!



因みに私の緊張Maxの時は、もっと震えます(笑)



さて



社会不安障害 交龍会


参加希望の方


男性 7名

女性 4名


現時点で私も含めて11名になりました。



まだまだ募集しております。


極度のあがり症、対人恐怖症、書痙、赤面、吃音等、人前が怖い方、集まりませんか?



興味のある方はメッセージ、問い合わせフォームから、ご連絡くださいね^_^



お待ちしてます。




問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/


SAD交龍会詳細



http://s.ameblo.jp/tykji000213/entry-12145849745.html

×

非ログインユーザーとして返信する