名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第8回あがっていこう!の会 ご報告




本日も無事終了(^^)


今回の参加者さん


男性4名

女性3名


みなさん、お疲れ様でした!


しかし、3週あいたという事もあり


緊張MAX!


俺がね(笑)






朗読の時は原稿を持つ手がブルブル震えるわ、久しぶりの恐怖の大王が舞い降りて来たって感じ?もう!超!強烈な!ど緊張に襲われましたわ(汗)


今んところ、私以上の震える星人は参加者さんの中にはいません( ̄◇ ̄;)




しかし


凹んでませんよ(=゚ω゚)ノ


何とかなりますよ(=゚ω゚)ノ


もう、知らん(爆笑)



今回はスピーチ後に指名制でフィードバックをしていただいたんですが、ちょっとハードル上げすぎたかな?ドキドキ感ハンパなかったと思います。ごめんよ(^_^;)


次回は挙手制で質疑応答という形でやろうかな?とも思っています。まだ分かりません。


とにかく、ゆるくやります(笑)


新規さんが参加した時は特にゆる〜くやりますので安心してくださいね(^^)


っていうか


次回は、12月3日だから


もう来週Σ(゚д゚lll)


ありがたい事に、もう既に8名の方に参加申し込み頂きました。新規さん2名です。当日の体調、ご都合でキャンセルもありますので、まだ分かりませんが、とりあえず後1名の募集になります。



参加を検討されている方がみえましたら、出来れば早めに御連絡下さい。



それでは明日以降の記事で参加者さんの感想を紹介させていただきます。



名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


あがり症さん、集まれ\(^o^)/



お問い合わせはこちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

ご質問、ご意見なども、お気軽に(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する