名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第8回あがっていこうの会 お知らせ②


いつもありがとうございます!


私がこうしてサークル活動が出来るのは皆さんのおかげです。参加者さん、すべてのブロ友さんに大感謝!


あっ


どうもm(._.)m


磯野波平です(笑)


さて


今回は、ありがたい事に沢山の参加申し込み頂きまして定員に達しました。


男性4名

女性4名


確認の取れていない方が2名いますのでひょっとしたら、ひょっとします(笑)


10名Σ(゚д゚lll)


キャンセルもありますので何とも言えませんが少しずつ仲間が増えてきて本当に嬉しい限りです。


始めた当初から思っている事ですが、参加者0も私にとっては想定内でした。


だって、こんな訳のわからんオッさんの主催するサークルに参加するって勇気いるもんね(笑)


私は今、自分がやりたい事、自分がやれる事


自分ダカラコソできる事を全力でやらせて頂いてます。やりたいからやってるんです。


仮に本当に参加者0だったとしても凹む事は全くありません。凹んでる暇ないし、ただただ自分が楽しんでます(^^)


人が集まるように努力するのも楽しい!


0でもネタにできて楽しい!


こう思えるのは


マジで!


皆さんのおかげです!


私にとっては全てが学びです。

どんな結果でも学びです!

そして、また次がある!


ブロ友さんから学ばさせて頂きました。


人生すべてネタ!


もし本当に0なら私の伝え方に問題があるだけだと思います。その問題を1つずつ謙虚に受け止め諦めず違う方法を考えていけばいいだけです。


本当にやりたいなら諦めるな!


やりたいなら、やれ!


俺!


さぁ、なんか暑苦しいな。


いつもの事か(爆笑)


なんか俺


ウゼェ!


って言うか


うぜぇ!


はい、という訳で


名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中です。


あがり症さん、集まれ!




ここに来れば



どんな、極度のあがり症も!



たった1日で!





















治りません!

(爆笑)












確認の取れていない


Eさん、Iさん


もし、このブログを見てくれていたら一度ご連絡ください。超心配性ですので私の返信が届いてないのか気になって、気になって(^_^;)


キャンセルは全然OKです。


全く気にしないでくださいね(^^)





よっしゃ〜!


参加者の皆さん!


あがっていこう\(^o^)/


第8回あがっていこうの会詳細

http://s.ameblo.jp/tykji000213/entry-12217332936.html





12月の、あがっていこう!の会 予定


3日と17日です。12月はお忙しいと思いますが継続は力なりです。皆様の御参加お待ちしてます

×

非ログインユーザーとして返信する