名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第6回あがっていこう!の会ご報告



名古屋SADスピーチサークル


第6回あがっていこう!の会ご報告です。


今回の参加者さん


男性2名

女性4名


2名のキャンセルが、ありましたが6名!


初参加の方、3名!


皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/




少しずつメンバーが増え、少しずつ私のハードルもあがっていますが、無事終了(^^)


超キンチョーでした!


どれぐらい緊張してたかというと







Gパンのチャックが


全開だったΣ(゚д゚lll)







全開だった!

(爆笑)






バレてないみたいでしたが(^_^;)


危うく全員気絶させるとこやったわ(爆笑)


それでは恒例の参加者さんの感想です。

みんな本当に気を使っていい事しか書かんけど(笑)



Mさん 女性 初参加


久しぶりに龍さんにお会いできて、とても嬉しかったです。為になることも多く家でも練習してみたいと思いました。龍さんの前向きなパワーは最高です。人を前向きにさせてくれます。


とても温かい気持ちになれます。おすすめの会です。




Mさん、お疲れ様でした!

この方は、あがっていこう!は初参加なんですが、私が初めて主催した、あがり症克服交流会に来てくださった方です。そして、私の震えの症状を知ってる人。


myumyuさんの交流会で誰がどう見ても震えて緊張している姿を目の当たりにした方です。


最後のスピーチで私の成長ぶりを語ってくれましたが、思わず


うるっ(涙)


Mさん、泣かすわー(T ^ T)


Mさんは私と症状が似ているので、交流会で出会った方の中でも特に気になってました。心配してました。会えて嬉しかったです!


久しぶりの再会でしたがMさんの成長ぶりにも驚かされました。私の心配をよそに、しっかりとスピーチをする姿、感動しました!


ご自分でも努力されたんですよね(^^)


最近、あがり症と言っても信じてもらえないことが多くなりましたが、本当に苦しかった。本気で死にたいと思ったこともある。


みんなの気持ちがわかる!


ただ、それだけのオッサンですが、これからも頑張っていきます。暑っ苦しいと思いますが、全力で応援させていただきます!




さぁ、みんなで


あがっていこう\(^o^)/


震える足を一歩前へ!




第7回あがっていこう!の会


11月5日の予定です。


詳細はまた改めて(^^)


お問い合わせはこちら


https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/


あがり症さん、集まれ\(^o^)/




それでは参加者さんの感想は明日以降1つずつ紹介させていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する