名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

交流会いよいよ(^-^)/



さぁ、いい感じで不安感炸裂(^_^;)


この、何ていうの?モヤっとした感じ?


わかります?





直前で不安になってる人もいるかも?


と言うか


俺がこんなんじゃ余計、不安になるかな(^_^;)



まぁ、みんな一緒という事で(^-^)/



先に私の自己紹介をしときます。



47歳 男


見た目しょぼいオヤジ



極度のあがり症です。

震えます。



ワンピースが好きです。

ナミ派です。

変態ではありません。



タバコ、酒やめれません。



子供に、くさっ!って言われます。

弟のシンにも言われます。



って言うか、お前くせー!

って言われます。



モンダミン買ってきました。



ボケです。

遠慮なくツッコミ入れてください。



高田純次さん

エガちゃん

ホリケンさん

柴田理恵さん

上沼恵美子さん

久本雅美さん


大好きです^_^



レベッカのファンクラブ入ってました。


バンドやってました。

ベースやってました。



あがり症です。

鼻クソです。



心屋さん

武田双雲さん

好きです^_^



叶姉妹は美香派です。

変態ではありません。



プリプリ

ブルーハーツ

河島英五さん好きです^_^



髪の毛スッカスカです。

光と湿気に弱いです。



あがり症です。



涙腺弱いです。

クレヨンしんちゃんで泣きます。



すぐ泣きます。



自分の書いたブログを読み直して



気色悪っΣ(゚д゚lll)

って思います。



誰かにコメントした後

しまったΣ(゚д゚lll)



ってなります。



弟のシンに

って言うかお前気持ちわりー!


って言われます。



うるせー!

ブサイクな顔しやがって!


と言い返します。




すぐ凹みます。

思い込み星人です。

被害妄想の塊です。



物忘れ酷いです。

片手にメガネ持ったまま



俺のメガネどこ?

って必死に探します。




人の話聞いてて脳みそ飛ぶ時あります。

自分で喋ってて何言ってるのか

わからなくなります。



あがり症です。



ええとこ、ねぇなー(爆笑)


この記事UPした後

絶対、後悔するな(笑)



まぁ、気軽に話しかけてください(^-^)/




さぁ、

モヤモヤ、ドキドキですが


不安感と共に^_^


そのまんまの自分で^_^


いざ!




社会不安障害

龍さんと愉快な仲間達




始まるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する