名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

普通じゃない?

Talking masterスピーチレッスン


いよいよ次がラスト!


今日、本当は受講者がいなかったため中止の予定でしたが私1人のために教室を開いていただきました。先生、ありがとうございました。


私1人なんで、ほぼカウンセリング状態。


弱音吐きまくってきました(^_^;)


もう先生も困ってましたわ(汗)


私の今の状態は、緊張感はあるもののいたって普通に見えるそうです。


どこが、あがり症Σ(゚д゚lll)


ってよく言われるようになった。


まぁ、心臓は暴れてるし震えてますけどね(^_^;)


何年も何年も自分は普通じゃない


って思い続けきたんで、完全に自分で自分を洗脳してる感じです(^_^;)


分かっちゃいるけど、これがまた(汗)



SADで悩んでる方の多くは、この部分で悩んでるのではないでしょうか?



出来たことにフォーカス出来ない。



出来ない自分にダメだし。

自分責め。



同じような思いで悩んでる方


あがり症地獄から抜け出れない方


負の連鎖から抜け出しませんか?




今出来ること

今の自分が出来ること



自分を信じる。


私達は普通です。




思考を変える練習をしましょう!




名古屋SADスピーチサークル

あがっていこう!の会詳細

http://s.ameblo.jp/tykji000213/entry-12189585080.html



メンバー募集中!

×

非ログインユーザーとして返信する