名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

あがっていこう!ってどんな場所?

あがっていこう!って、どんな場所?


何度も言っていますが話し方教室ではありません。


緊張に立ち向かう場所でもありません。


恐怖と闘う場所でもありません。


過度の緊張に苦しむ方にとって安心できる場所。


完全なる安全地帯です。


苦しかったでしょう。


辛かったでしょう。


沢山、無理をしたでしょう。


沢山、沢山、泣いたでしょう。


私のやり方が正しいのかなんてわからない。


でも、先ずは安心できる場所で自分の思いを吐き出してください。


話す喜びを知ってください。


人は怖くないって感じてください。


焦らなくていい。


一段ずつ、あがっていきましょう!


傷の舐め合いをするんじゃありません。


愚痴を言うだけの場所でもありません。


トレーニングもやります。


やれる事は全てやります。


あがり症を克服できた先に何が見えますか?


明るいほうへ!


一段ずつ、あがっていきましょう!





名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


メンバー募集中!


第3回あがっていこう!の会詳細

http://s.ameblo.jp/tykji000213/entry-12189585080.html


あがり症さん、集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する