名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

グループホーム宿直でした

クソ暑いですな( ̄◇ ̄;)



まぁ、あと数ヶ月で涼しくなるんやけどね。



暑い時期もあっという間。終わってしまうとなんか寂しさもあるよね。だったら、この暑さもじっくり味わって楽しんどった方がええよね(^^)



昨日は宿直だったんですが特に問題なく睡眠をとる事が出来ました。ありがたい(^^)



そうは言っても日常的に一悶着も2悶着もあります。精神、知的、身体障害を持った方が一緒に暮らしているんやもんな。当たり前って言えば当たり前。


結局のところ人間関係。


嫉妬、妬み、僻み


被害妄想、思い込み、承認欲求


どんな世界にもあるんだよな。


みんな優しくされたいし認めてほしいもんな。




俺も、そうやけど!


隣の芝生は青いどころが









黄金ですけど(爆笑)







まぁ最終的には


まぁ、えっか!


に行き着くけどね。


とりあえず、どんな自分も認めるしかない。


自分だけは自分の味方でおらんとね(^^)



うん


俺は俺


俺にしかできん事もある!




さて、休憩終了

それではバイト行ってきます(^-^)/




名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


メンバー募集中!




第3回あがっていこう!の会詳細

http://s.ameblo.jp/tykji000213/entry-12189585080.html

×

非ログインユーザーとして返信する