名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第2回あがっていこう!の会②

昨日の続きです。


参加者さんの感想です。了承を得ておりますので紹介させて頂きます。


Mさん


今日は1人でも絶対行こうと強い意志で臨みました。結論としては、来て本当に良かったと思います。ただ午前から午後を通して、いきなり

だったので少し疲れました。


同じような悩みの話を聞けたり、前を向いていく皆さんの意見に刺激を受けました。


今まで逃げてきた対人コミュニケーションスキルだったので、今後続けて少しでも成長できれば嬉しいです。



Hさん


同じ悩みを抱える人に様々な事が聞けて良かったです。転職を繰り返してきたのは自分だけじゃないと知りホッとしました。


あがらない体づくりや朗読トレーニングを生活に取り入れていきたいです。


雑談の中でも色々と今まで思っていたことを話すことができて良かった。


自律訓練法やマインドフルネスも少しずつ取り入れていきたいです。



Mさん、Hさん


ありがとうございました!



今後とも皆さんのお役に立てるよう頑張っていきます。私もまだ成長段階です。主催はしておりますが講師という立場ではなく一緒に前を向いて進んでいける仲間を募集してます。


共に学び合い成長していきましょう!



重度のあがり症

スピーチ恐怖症

震えなどの身体症状でお悩みの方



集まれ\(^o^)/





お問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

×

非ログインユーザーとして返信する