名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

障害者グループホーム 宿直でした

今日も暑い!


みんな大丈夫か!


俺は大丈夫や!


うん


どーでもええわな(爆笑)


昨日は利用者さん達と花火をやりました^_^


何年ぶりやろ?


線香花火^_^


みんな楽しそうで癒されました。

笑顔を見ると疲れも吹っ飛びますな^_^


さて


名古屋SADスピーチサークル

あがっていこう!の会


参加申し込みありました!


これで私を入れて3名


あっ


鼻くそは今回は強制参加ではありません(笑)

顔は出すかもしれんけどね。


迷ってる方、気になってる方

いませんか?


あがっていこう!の会は世界一安心して緊張出来る場所です!


重度のあがり症

スピーチ恐怖症

震えなどの身体症状に悩んでる方


ここなら絶対、大丈夫です!


でも


たった1日で


重度のあがり症は


治りません(笑)


あがっていこう!の会詳細

http://s.ameblo.jp/tykji000213/entry-12186036862.html


まだまだメンバー募集中!



あがり症さん!

集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する