名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第2回あがっていこう!の会 日程決まりました(^-^)/

第2回名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


日程決まりました!



【日時】

8月11日 10時〜16時


【会場】

イーブル名古屋 第5研修室

https://e-able-nagoya.jp/tours/access/

【会費】

500円


【参加資格】

極度のあがり症

スピーチ恐怖症



なんと、お盆休み初日


だって

この日しかなかったんですもの!(笑)


そして1日中いますm(._.)m


参加される方は午前だけでも午後だけでも、どちらでも結構です。1日中おってもええけど(笑)



前回の告知記事UPしてから、問い合わせが凄いのなんのって



なんと!



0!



1件もないがや!(爆笑)




ちょー、頼むてー

あがり症の人おらんのかてー

1人にするなてー


はい、心の声はここまでにして(笑)


まぁ、とりあえずやってみます。


極度のあがり症でお悩みの皆さん


もう、考えるのやめませんか?

もう、悩むのやめませんか?


自分に自信がありますか?

今の自分を受け入れる事が出来ますか?


私は精神論とか言うつもりは全くありません。SADを甘ったれなんて全く思ってません。


でも、SADを甘く見てはいけないと思う。そんなに簡単に治るなら、みんな何年も悩んでないよね。


愚痴ろうが弱音を吐こうが、全く問題ありません。だってしょうがないやん。それが今の自分なんやから!


やると決めませんか?

覚悟を決めませんか?


自信がなくても

自分を受け入れる事が出来なくても

誰かを羨んでしまっても

自分をポンコツだと思ってしまっても



全く関係ねぇ!



とりあえず、やってみよう!

やれるだけ、やってみよう!



他の人が1日で出来ることを、一年かけてやるぐらいの気持ちでおればええ!



俺はやっと人前でコップが持てるようになったよ。2年ぐらい前までは職場の食堂で昼飯も食えんかった。だってコップを持とうとするだけで手も足も震えてくるんやもんな。



でも喫茶店のフレッシュは、あかんな。

ジョッキで持ってこい(笑)



さて、長くなりましたので当日の内容は次回の記事で書きます。



MR.SADおっさんの

あがり症克服伝説本格始動


名古屋SADスピーチサークル

あがっていこう!の会


メンバー募集中!


始動してなかったんかい!(笑)


共に伝説を作ろうや^_^


お問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/



ご質問、ご意見等もお待ちしてます(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する