あがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

極度のあがり症 スピーチ恐怖を克服しませんか?

こんにちは、現役あがり症の龍です。


1年前は薬を飲んでいました。パキシル、デパス、インデラル、アルプラゾラム等


私自身は眠気がくるだけで効果はあまり感じることが出来ませんでした。薬は否定しません。むしろ薬が効く人が羨ましい(笑)


で、今だに人前に立つと震えます。


少人数であっても、近所の集まり、職場のミーティング、知り合いばかりでも過度に緊張してしまいます。


皆さん、どうですか?


因みに、電話恐怖、書痙もあり人前での作業全ての場面で緊張します。喫茶店に行ってもコーヒーに入れるフレッシュなんて手が震えて全部溢れます(笑)



こんな本物のあがり症のおっさんが作った極度のあがり症の方のためのスピーチサークル


あがっていこう!の会


あがり症と人生の階段を共に上がっていこうと言う意味を込めて名付けました。



皆さん、どんな克服法を試しました?

きっと色々、試しましたよね?


話し方教室は行きましたか?

どうでした?


自己暗示、自律訓練法、


どうでした?


話を聞かせてください!


共に情報交換をしながら、あがり症克服に向けて頑張っていきましょう!



第1回あがっていこう!の会 名古屋


[場所] 名古屋市中区イーブル名古屋

[日時] 7月9日 土曜日 10時〜12時

[会費] 500円



募集人数は7名、あと1名募集しています。


参加資格は極度のあがり症、震え、動悸、呼吸困難、赤面等、身体症状が酷い方になります。



あがり症でお悩みの皆さん、ここは安心して緊張出来る場所です!ありのままをさらけ出して楽になりまょうや!



お問い合わせ、お待ちしてます(^-^)/


https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。