名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

社会不安障害交流会





はい


と言うわけで^_^




第3回社会不安障害交龍会


今回の参加者


男性 10名

女性 3名



初参加の方は3名です。





参加者の皆さん、緊張してますか?


大丈夫です。


勿論、私も緊張してます(笑)




さて、明日の予定は前回お知らせした通りアンゲームメインで考えてますが、お題を決めて話をするのもいいですね。何か話したい事、聞きたい事があれば遠慮なく言ってくださいね^_^




初参加の方もみえるので、またまた先に私の自己紹介をしときます。




47才 男



あがり症です。震えます(^_^;)



物忘れ酷いです。


何回も同じ事聞きます。


身近にいませんか?


人の家族構成とか何回も聞くおっさん(笑)

私です(爆笑)



ワンピース好きです。

ナミ派です。

変態ではありません。



世界一あがり症です。



同じ事、何回も言います。


昔の武勇伝とか(笑)



身近にいませんか?


その話、100万回ぐらい聞いたわ!

っていうおっさん。


私です(笑)







先日の子供との会話





あのさぁ~


お父さんさぁ~^_^









もう、聞いたわ!









ええっ!

Σ(゚д゚lll)





まだ何も言ってませんけど(T ^ T)




まぁ

こんな感じのおっさんですヽ(;▽;)ノ





さぁ、明日も間違いなく私が1番緊張すると思いますが、楽しみましょうね^_^



上手く話す必要全くなし!

っいうか俺も無理(笑)



今回もなんでもアリでいきますよ!






これだけは言っておきます。




俺に期待するな\(^o^)/




何も出来んぞ(爆笑)





さて、どうなる事やら^_^

×

非ログインユーザーとして返信する