名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第20回あがっていこう!の会 朗読トレーニングはこれ!

第20回あがっていこう!の会


朗読トレーニングは、こちら!


ホセ・ムヒカ大統領

名言集より



人生は貰うだけでは駄目なのです


まずは自分の何かをあげること


どんなにボロクソな状態でも


必ず自分より悲惨な状態な人に、何かをあげられます。



大統領になりきってやりますよ!


いやぁ、しかし!


ええこと言いますわ!


あげるって物だけじゃなく


勇気とか元気とか優しさとか温もりとか


感動とか!


俺は参加者さんに沢山貰っとるわ!


貰ってばっかやん(笑)


本当にありがとうございます!


これからも、極度のあがり症でお悩みの皆さんを全力で応援させていただきます!



名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


第20回あがっていこう!の会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12274940145.html

あがり症さん、集まれ\(^o^)/



第20回あがっていこう!の会


過去最高の17名の方に参加申し込み頂きました。ありがとうございます!


キャンセルもありますので当日までは分かりませんが


さーて、どうなっちゃうやろね?


俺(爆笑)


特に定員を決めてなかったんですが、今週いっぱいで第20回は締め切らせて頂きます。


6月10日、第21回は現在7名です。


まだまだ募集中!

×

非ログインユーザーとして返信する