名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第2回あがっていこう!少人数の会

禁煙開始から1ヶ月以上経ちました。


もう、全く平気です!


今度こそは完全にやめれました\(^o^)/


と、言い切るのが禁煙のコツやな。


と、思う(笑)




って




本当は超吸いてー(爆笑)




はい、それでは第2回あがっていこう!少人数の会 お知らせです。


5月1日(月) 10時半ぐらいから


イーブル名古屋1階フロアにて


2、3名を予定してます。


今回も新規さん対象です。


興味はあるけど、やっぱり不安で一歩を踏み出せない方。1度お話ししませんか?


サークルでどんな事をやっているか?

どんな方が参加してるか?


なーんでも聞いてください。


スピーチ以前に対人不安、書痙、茶痙、電話恐怖などで、お悩みの方


私は一通り経験してます。話をするだけでも楽になると思いますよ(^^)


特に震え!


震えに関しては、あいあむNo. 1(爆笑)


腹の底から、あなたの気持ちがわかります!


試した克服法や失敗談、今の症状、状態

聞かせてください。私もブチまけます(笑)


まぁ、雑談会ですな(^^)



問い合わせ、申し込みがなくても当日は1階フロアでウロウロしてます。もしくは読書しながら寝落ちしてます(笑)


お昼までは お待ちしてますので、遠慮なくご連絡ください。


その時の人数、状況にもよりますがフロアで雑談でもいいし会食恐怖、茶痙などでお悩みの方で練習したい方は近くのコメダにでも行ってもいいし、そん時、考えましょう。



会費等はありませんが、飲食代は各自負担で


さぁて


今回はどうかなー?


来るかなー?


来ねぇだろうなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、誰も来なかったら金山付近で一人カラオケに挑戦しよかな?


これが、なかなか(汗)


超!恥ずかしい!


とりあえず夕方まではウロウロしてます(笑)



名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


お問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

あがり症さん、集まれ\(^o^)/



興味のある方、コメント、メッセージ、問い合わせフォームどこからでも結構です。1度連絡くださいね。




第19回あがっていこう!の会はキャンセルがでましたので、あと1名募集してます!



第19回あがっていこう!の会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12269184857.html

×

非ログインユーザーとして返信する