名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第17回あがっていこう!の会 お知らせ

第17回あがっていこう!の会 お知らせ



【日時】

4月8日(土)

10時から12時


【会場】

イーブル名古屋

第3研修室


会場詳細

https://e-able-nagoya.jp/tours/access/

【募集人数】

9名


定員に達しましたが、キャンセルがでる可能性もありますので引き続き問い合わせお待ちしてます。


【参加費】

500円


【参加資格】


あがり症


震え、赤面、動悸、吃り、多汗など、過度の緊張による身体症状でお悩みの方


近日中にスピーチなどがあり、練習したい方



※あがり症克服のためのサークルです。話し方教室ではありません。




【当日の流れ】

①自己紹介

②滑舌トレーニング

③朗読トレーニング

④スピーチ


滑舌、朗読トレーニングとは言ってもスピーチの前に少しでも緊張をほぐす意味もあります。軽〜くやるだけなんで安心してくださいね(^^)



今回のスピーチのお題

「オススメの一品」

「オススメの健康法」


何でもええからオススメしてみて(笑)


基本、お題は自由。


スピーチ、朗読ともに、座ったままでも、その場で立ってでも、自分のペースで。


とにかくオールOK!


全てにおいて


ゆるゆるです!


ギブあり、パスあり

モハメドアリ


またかっΣ(゚д゚lll)




ハードルを目一杯さげて


少ーしずつ


成功体験を積んでいこー!




名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


お問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

あがり症さん、集まれ\(^o^)/







トムさん主催

小牧あがり症スピーチ練習会


まだまだ募集中!


第2回あがり症スピーチ練習会詳細

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=6300637&id=82134345&comment_count=4&from=community_list

×

非ログインユーザーとして返信する