名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

誰にも言えなかった「極度のあがり症」

私は極度のあがり症で、震えます、赤面します、吃ります、引きつります


これが、サラッと言えたらいいのにね


俺も言えんかったなぁ


今では弟とも話せるし職場でも言える人には伝えてあるし、だいぶ楽になったよ。




第15回あがっていこう!の会 参加者さん感想


「今まで主人にも誰にも自分が極度のあがり症である事を伝えてなかったのですが


今日、初めて打ち明けて気が楽になりました。


そして、このサークルに参加して同じ症状の人と分かり合えて、もっと楽になりました。


もっと早くに、このサークルに出会いたかったです。参加して本当に良かった。」




またまた超!嬉しい感想ですな(^^)


俺も、もっと早くに行動すれば良かった。


たら、れば、いつか


この繰り返しやったもんな。


でも、まだまだこれから!


ピッチピチの48才やでな(爆笑)


この参加者さんは本当にまだ若いけど(笑)


打ち明けて良かったね!


勇気出して良かったね!


楽になって、俺の方が嬉しいっす!


実はこの方、今日いつも赤面してしまう場面で


全然、大丈夫だったそうです!


オメデトー\(^o^)/


しかし、スッゲーなびっくり


超!ビックリしました!


あっ、分かってると思うけど、俺が治した訳じゃないよ


主催して進行してるけど


毎度、なーんにもやってませんから(爆笑)


同じ悩みを持つ方との出会いが、この方の心の持ち方を変えたんやろうね


「自分だけじゃない」


これは本当に大きいと思います。


本人も分かってみえると思いますが


たまたま、かもしれません。


また症状が出るかもしれません。


しかし!


そんなもんは関係ねぇ!


この小さな成功体験を積み重ねて


人前=震える、赤面する


っていう条件反射から抜け出しましょう!


俺も抜け出しテェー!




髪の毛は抜けないで〜T^T




名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


お問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/

あがり症さん、集まれ\(^o^)/



3月25日、第16回あがっていこう!の会は定員に達しました。ありがとうございます。キャンセルが出る可能性もありますので引き続き問い合わせお待ちしてます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する