名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第15回あがっていこう!の会 お知らせ

第15回あがっていこう!の会 お知らせ



【日時】

2月26日(日)

10時から12時


【会場】

イーブル名古屋

中会議室


会場詳細

https://e-able-nagoya.jp/tours/access/

【募集人数】

20名Σ(゚д゚lll)


現在、9名の申し込みを頂きました。


【参加費】

500円


【参加資格】

あがり症


震え、赤面、動悸、多汗、吃りなど

過度の緊張による身体症状でお悩みの方


近日中にスピーチなどがあり練習したい方


あくまでも、あがり症さんを対象としたサークルです。話し方を磨きたいという方は、話し方教室に行かれる事を、オススメします。


※ブロ友さん、大歓迎です!



さぁ、今回はコの字型会議風(笑)


ガッチガチの会議風にやろうかと思ったりもしましたが、やめた(笑)


ハードル上げる事を考えすぎとったわ。


本来は極度のあがり症さんの集まり


超!無理っす(笑)


コの字という事で嫌でも視線は集まりますからね。劇的に無理っす!


と言うわけで


アンゲームをやります。

(アンゲームとは様々な質問が書いてあるカードを引き、それに答えるというゲームです)


20名の募集をかけましたが、まず集まらないでしょう。弱気発言はあかんと思うが


いくらなんでも来んて(爆笑)


参加者さんには3枚ほどのカードを引いていただき、その中で最も自分が話したいものを選んでスピーチをする。


そのスピーチに対して質疑応答。


時間と相談しながらですが、2回スピーチをしたい方がみえればやるのもOK。


いつも通り、立っても座ったままでも、30秒でも3分でもオールOKです。


パスあり、ギブあり

モハメドありΣ(゚д゚lll)


まぁ、大体こんな感じでやります。


とりあえず何人集まるか分からないので、人数がある程度はっきりしたら、また考えます。


さて、どうなっちゃうんやろうね(^^)



名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


お問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S94155712/


あがり症さん、集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する