名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第6回SAD交龍会、第12回あがっていこう!の会 最終告知

さぁ、今週ですよ


第6回SAD交龍会

第12回あがっていこう!の会



沢山の申し込みありがとうございます!



あがっていこう!の会

男性8名 女性6名


SAD交龍会

男性13名 女性8名


飲み会

男性6名 女性4名



参加微妙な方も含めての人数ですので、当日何名になるか分かりません。


あがっていこう!の会は、あまり変動がないと思いますが、


交龍会に関しては、かなり減る可能性もあります。


って言うか、15人部屋なのに大丈夫か(笑)


まぁ、出たり入ったり、ダラダラゆる〜くやりますか(^^)


基本、出入り自由、途中参加、途中退席、ドタキャン、オールOKなので前回のような回転寿司方式の自己紹介もありません。


テーブルを分けて雑談会になると思います。当日の状況で考えます。常連組さん、頼りにしとるよ!(笑)


あがっていこう!の会は24人部屋ですので席には余裕があります。


当日の進行は、いつも通りです。


自己紹介

滑舌トレーニング

朗読トレーニング

スピーチ


スピーチの、お題は「命」


ですけど、基本何でもあり。


いつもより人数が多いので、私がテンパるのは間違いなし!



パンパンやぞっ!(爆笑)




覚悟しとけ!



飲み会に関しては、当日キャンセルができませんので、ご了承ください。


迷ってみえた方の人数も入っていますので、変更がありましたら明日までにご連絡くださいね。


当日、2名ぐらいでしたら急な参加でも間に合うと思いますので遠慮なく仰ってください。



って言うか、1番心配なのが


けっこうみんな


俺のブログ見てない(爆笑)


殆ど誰も読んでねー!



ちょー


頼むてー


お知らせ記事ぐらい読みなさいよ!(爆笑)




名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


あがっていこう!の会、交龍会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12230523319.html


あがり症さん、集まれ\(^o^)/






それでは、当日の事で不安な事、わからない事がありましたら遠慮なく連絡くださいね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する