名古屋SADスピーチサークル 社会不安障害、極度のあがり症さん、集まりましょう!

名古屋でSADスピーチサークルあがっていこう!の会のメンバーを募集してます。極度のあがり症、スピーチ恐怖症、対人恐怖症、視線恐怖症、書痙

とにかく人前が苦手な方
震え、吃り、赤面等

身体症状が酷くてお悩みの方

共に、あがり症を克服しましょう!

第12回あがっていこう!の会 お知らせ

第12回あがっていこう!の会


お知らせです。


現在、新規の方も含め


男性7名

女性5名


申し込みいただきました。

ありがとうございます!


新規の方、不安もあると思いますが安心してくださいね。超ゆるゆるですから(^^)


それと、お手本も見せれんし、ありがたい勉強になる話も一切ありませんので


俺に期待するな(爆笑)


でも、ここへ来て参加者さんの話を聞くだけでも、悩んでるのは自分だけじゃないんだ、1人じゃないんだって実感出来ると思います。


スピーチの、お題は「命」


命Σ(゚д゚lll)


何だか深いぞ〜


まぁ、基本自由です(笑)


鉄板ネタの、あがり症についてでもOKです。


そして交龍会


こちらは、全くわからん(笑)


確定は9人かな?10人かな?


100人かな?(爆笑)


当日まで、わかりません(^_^;)


飲み会は、9人かな?


飲み会だけは明後日締め切りますので、希望の方が見えましたら早めに連絡くださいね。




さぁ、第12回あがっていこう!の会は、まだまだ募集中です!



名古屋SADスピーチサークル


あがっていこう!の会


仲間募集中!


あがっていこう!の会、交龍会詳細

http://ameblo.jp/tykji000213/entry-12230523319.html


あがり症さん、集まれ\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する